まんとひひのアフィリエイトブログ

アフィリエイト、SEOのブログ。ねこ大好きまんとひひ。

2017年2018年がんばるぞい

めっちゃ遅くなってしまいましたが、2017年の振り返りと2018年がんばるぞいブログ更新します。 5000文字弱です。 早速いきます。 2017年の振り返り オフィスを引っ越した 恵比寿にオフィスを移しました。65坪くらいで家賃180万円くらい。 まあまあ気に入って…

2016年の振り返りと2017年やりたいこと。

どうも、おばんです。 早いもので今年も終わりますね。 去年の今頃はアフィロックの余韻に浸りながら年越しをした覚えがあります。 懐かしいなあ・・・。 ささっ、2016年の振り返りと2017年にやりたいこと書いていこう! 2016年の振り返り 1年前の記事を見直…

個別の記事ページで検索ボリューム2000くらいのキーワードで上位表示するために、どう記事を構成するのか。

半年に一度更新のブログ。 めっちゃ久しぶりに記事を更新しようと思いまっする。 今回は、 大体月間検索ボリューム2000くらいの複合2語のキーワードを1ページで上位表示を狙うとしたらどう構成するのか?っていう真面目系記事。 選んだキーワードはこいつで…

2015年の振り返りと、2016年のボンバイエを語る。

どうも。おばんです。 ひひうっちーです。 慈愛に満ちたビラ子理沙作 さあ、2015年の振り返りと、2016年の目標を書いていこう。 2015年のひひ的ハイライト 事務所を銀座に引越し&従業員増大 従業員への向き合い方を変えた Googleさんが大人しくて、売り上げ…

アフィロックの振り返り ∠( ˙-˙ )/ひひなーしゅか2016ver.

ボツになったアフィロックロゴ 谷の醸造家&最近手料理にはまっているみんみん/公式作 アフィロック2015みなさん本当にお疲れ様でした。&ありがとうございました✖1000000000 どうも、ひひなーしゅか2016です。 まず、今年アフィロックやるの?って多くの人か…

アフィロック!2015年12月26日(土)開催!年暮れに一発ドカンと打ち上げ花火☆ワッショイワッショイ

2015年12月26日(土)12:00〜、一夜限りの激アツイベントアフィロックフェスティバルについて。運営主催から

組織化したら、大体これくらいの支出がかかってるよって話と所感

どうも。まんとひひです。 アフィリエイターさんって法人化してても基本的に個人でやられてる方が多いじゃないですか。 組織化してやられてるのってボクが知る限り、たかぽんさん、パシさん、牛角さん、てれんすぅさん、王さん、アクセルさん、DGさん、がん…

ブラックでなにをしてたんだ!オラオラオラー

小見出しもつけない、くそ記事を書くぜえ まんとひひ、ブラックSEOでずっと生きてきた焦りをひしひしと感じております。 いや、別にサイトが飛んだとかじゃないんですよ。 最近ホワイト寄りのアフィリエイターさんと仲良くさせてもらっているんですが、その…

2014さよなら 2015よろしく

まんとひひ久しぶりの更新となりました。 1年の総まとめとして、2014年をひっそりと思いのまま振り返り、2015年の展望を軽く述べたいと思います。 と、その前に今日はゼミ超さんのサイトが公開されました。 アフィサイトとは思えないクオリティです。 ほんと…

美容ジャンルに参入するとかいいながら、半年たってしもた。

今度は本気です。 大人ニキビやります。重い腰をあげます。 5月の中旬、メインサイトの順位下落で結構ダメージくらいました。 現在までの様子を見てみても売上は半分くらいになりそうです。 おかげさまで(?)ここ最近の中で1番モチベーションMAXです。 今こ…

まんとひひ、美容ジャンルに参入の巻。

ずっと気になっていたが足踏みしていた美容ジャンルに参入します。 僕はサイトを作る時うまく行けば月に10万~20万くらいの売上作ってくれそうなサイトを作ります。 今までの経験上実際にうまく行ったパターンとしては、 一件当たりのアフィ単価がそれなりに…

自己紹介。ブログ開設経緯、運営方針とか

当ブログの運営者 名前:まんとひひ 年齢:25歳 職業:うんぽこアフィリエイター 趣味:旅行・スポーツ 好きな食べ物:肉 はい。まんとひひと申します。 一応アフィリエイトでごはん食べています。ネコちゃんと一緒に暮らしています。お披露目。 めっちゃか…