まんとひひのアフィリエイトブログ

アフィリエイト、SEOのブログ。ねこ大好きまんとひひ。

美容ジャンルに参入するとかいいながら、半年たってしもた。

今度は本気です。

大人ニキビやります。重い腰をあげます。

 

5月の中旬、メインサイトの順位下落で結構ダメージくらいました。

現在までの様子を見てみても売上は半分くらいになりそうです。

 

おかげさまで(?)ここ最近の中で1番モチベーションMAXです。

今このジャンルやらなかったら一生やらなそうなので、再度ブログに書いて自分を奮い立たせています。

 

今回のサイトは前回(半年前だけどw)言ったとおり、意識高めにお金を掛けてやります。

 

せっかく意識高めサイトで、日本語ドメインってなんだか嫌だなー、と思ってドメイン取り直しました。

 

タイトル『大人ニキビくんさよなら』

otonanikibi-sayonara.com

にしました。w

 

とりあえずデザイン後回しで、記事をガンガンブッ込んでいきたいと思います。

いつもはサイト設計は頭の中でやってるのですが、今回はエクセルにまとめてやってます。

↓途中経過

f:id:baboonf:20140529033158p:plain

最終的に100記事オーバーが目安。

 

さらに実はランサーズにプロジェクトでこっそりコンテンツ作成依頼出しました。

 

条件は結構良くしているつもりなので、良いライターさんに巡り会えたらいいな。と思います。

 

依頼の掲載は二週間ですので、まずはライターさんをじっくり選びたいと思います。

カテゴリ分けめんどくせえ。