まんとひひのアフィリエイトブログ

アフィリエイト、SEOのブログ。ねこ大好きまんとひひ。

自己紹介。ブログ開設経緯、運営方針とか

当ブログの運営者

名前:まんとひひ

年齢:25歳

職業:うんぽこアフィリエイター

趣味:旅行・スポーツ

 好きな食べ物:肉

はい。まんとひひと申します。

一応アフィリエイトでごはん食べています。ネコちゃんと一緒に暮らしています。お披露目。

f:id:baboonf:20121110213934j:plain

めっちゃかあいいんです。天使です。

とまあ、普段はスウェットにTシャツスタイルで作業をしているのがバレたところで運営者情報はここらへんにしときます。

 

当ブログ開設経緯

 

 

最近アフィリエイトのモチベーションが低下していたので、何かモチベーションをアップさせる方法を考えていたのです。天気の良いある日、思いついたのがアフィリエイトブログでした。

 

Twitterをしていて、自分のツイートがリツイートされたり、お気に入りに登録されるとテンションが上がってアフィリエイトの作業が捗ることに気づきました。

 

これ、ブログだったらもっとテンション上がるんじゃ…!!?とまぁ、そんなところです。

また、最近Twitterに結構ハマっているので、このブログをきっかけに、他のアフィリエイターさんとの交流ももっとできたらな。とか思っています。

 

 

当ブログ運営方針

上記にあるように、自分のモチベーションアップのため、アフィリエイターとの意見交換のためのブログにしたいと思っています。ですので、このブログで儲けを出す!!とかそんなことはあんまり考えていません。

 

実は以前にも、アフィリエイトブログを運営していたことがあります。

アフィリエイト初心者向けのブログで、収益重視のブログでした。

そのブログは自分が先生ポジションに立って書いていて、それが僕には結構苦痛でした。自分で作っておいてあれですが、方針が自分には向いてなかったんでしょうねきっと。

 

ということで当ブログは、 ゆったり、まったり自分の好きなようにやっていきたいと思います。

とかいいつつ、見栄を張って独自ドメイン+はてなproにしたので、その分くらいはアドセンスとかで回収したいですがw

 

ですので、SEOってなに?ワードプレスの設定方法は?独自ドメインって?というレベルのアフィリエイト初心者向けのブログではありませんので、あしからず。

 

 ネコの次に好きな動物の名前を拝借しました。

『まんとひひのアフィリエイトブログ』よろしくお願いします。

 

 

PS.さっ、次は何を書こうかしら。手法とか書こうかしら。

ちゃんちゃん